※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

娘が友達とゲーセンに行って付き添いしたのでそのお礼にと念願のドラえ…

娘が友達とゲーセンに行って付き添いしたので
そのお礼にと念願のドラえもんGETしてくれたぁぁぁぁ〜っっ(๐^ᗜ^๐)๓⚝.‎٭
めちゃくちゃ可愛いっっ( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ᕀଂ✧🩵🩵

楽しかったけどお金、使いすぎちゃったみたいでしばらくは行けれないな💧💧
って言ってた。゚(゚>_<゚)゚。
プリクラも撮ったみたいで可愛いなぁ〜っっ(๑ƠᴗƠ๑)𓏭ᱸ🤍𓂂

明日からまた学校💙💙
頑張れぇっ〜っっ`⎚⩊⎚´ -✧


帰り、キッチンカーでりんご飴🍎ּ໋໋᳝݊ᭂ
買った(੭ु≧∇≦)੭ु⁾⁾ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ

めちゃくちゃ美味しいっっ(っ ̄³ ̄)っ˚ ༘♡ ⋆。˚

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ドラえもん🩵🩵🩵
可愛すぎるっ(っ ̄³ ̄)っ˚ ༘♡ ⋆。˚