※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は発達障害ありの長男をデイサービスに預けてお昼は久しぶり外食し…

今日は
発達障害ありの長男を
デイサービスに預けて
お昼は久しぶり外食しようと
決めていたのに
旦那があの店は入りづらいから
俺の用事終わらせてから行ってもいい?と言い始め、
行ったまではよかったけど

旦那の用事終わらせた後
次男がすごい不機嫌になってしまい
とても飲食店に入れる状態じゃなくなり、
私は食料品の買い出しも行かなければいけないし、
ハンドメイドの資材の買い出しもあるし
部屋の掃除はしないといけないしで
イライラが爆発してしまい
旦那と次男を家に置いて買い出しにでた。

いま帰ってきたけど、
普段長男がいるといけないお店に
行きたかったのに
行けなくなってしまった悲しさで
もう何もしたくない。

旦那といるといつもそう、
食べたいもの、
やりたいことが何にも出来なくなる。

コメント