※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊活

産み分けゼリーについての経験や効果についてのコメントを募集しています。性別選びは贅沢だと自覚していますが、興味があります。

産み分けについて。
批判的なご意見はご遠慮ください。

二人目は出来たら女の子が欲しいなと思っていて、産み分けゼリーを使ってみようと考えています。

使ったことのある方、どこの物を使われましたか?
確率は70~80%とネットにありますが、実際どうだったでしょうか?

授かること自体が奇跡なので、性別を選ぶなんてこの上ない贅沢でバチが当たりそうなのは承知です。

周りから、よく「男の子はかわいいよ!」と言われます。女の子育てたことないので違いが分かりませんが、実際今めちゃくちゃかわいいです💓男の子でも全然良いんです✨が、ゼリーが気になって仕方ありません💦

どなたか、コメントお願いします!

コメント

もえまき🐶💙

質問の回答になってませんが、私も2人目女の子希望です。
よく聞くのは排卵日の2日前だと女の子になると聞きました。
私もゼリー気になってました。
男の子可愛いですが、女の子も欲しいですよね。お互い女の子授かれるといいですね❤️

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます✨

同じ2ヶ月の男の子だ~❤️❤️
    同じ境遇の方からのコメント嬉しいです!

2日前!!聞きますよね✨今回の妊娠はバッチリ当日だったので、2日前+ゼリーの使用でチャレンジしてみます🙌

お互い授かれますようにっ❇️

• 5月9日
どんぐり

二人目を男の子を希望していて、ハローベビーボーイプレミアムというゼリーを使いました。男の子を出産しましたよ!

女の子ではなくてすみません💦

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

すみません、コメント下にいっちゃいました……💧

• 5月9日
  • どんぐり

どんぐり

スクリーンショットですみません💦

少しでも可能性が上がるならとプレミアムを選びました‼️

• 5月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

ご丁寧にありがとうございます🙌
    成分に違いがあるんですね~💓
    参考になりました✨

• 5月9日
4kid's♡

産み分けをやっている病院でピンクゼリーを買いました!
排卵日2日前でピンクゼリー使って女の子授かりました😊

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます🎵
    女の子🙌💓しかも双子ちゃんじゃないですか❤️❤️羨ましいです❇️
    産み分けやってる産院とかあるんですね😱産院で買うもは、やっぱり市販の物とは違いますかね💦

• 5月9日
さち

私も2人目は女の子が良いと思ってゼリー使いました!色々調べて悩んで『ベイビーサポート』を公式サイトで購入しました。まだ性別は分かりませんが、ゼリー使用+排卵日2日前+淡白めに行いました。成功率は70%くらいの割合ですが来月には性別が分かるだろうから女の子が良いなぁ☆☆

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます🎵
    ご懐妊おめでとうございます❤️
    すごい!!よく聞くタイミングの取り方で+ゼリー試されたのですね💓プレミアムと普通の?と2種類あるみたいですが、どちらにされましたか☺️?

• 5月9日
  • さち

さち

プレミアムがあるのは、ハローベビーだと思います💦私が使ったのは、ベイビーサポートで、ベイビーサポートはプレミアムなく、普通のやつしかないと思います💦

• 5月9日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

また別のものなんですね💦
    二種類あるの知りませんでした😱
    参考になりました🙌💓

• 5月9日
R✕2mama ♡

コメントありがとうございます✨
ハローベビー✨よく聞きますが……プレミアムだと、何が違うんですか…😱?!