※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

整形外科に来てます。まぁ田舎なのでジジババばっっっっかり😂それはいい…

整形外科に来てます。
まぁ田舎なのでジジババばっっっっかり😂

それはいいんですが
隣のじいさんめっっっっちゃ臭いーーーー💦💦💦💦💦
体臭じゃなくて
香水みたいな。
多分柔軟剤かな、、、。

鼻がむずむずする。

香害ってこーいう事をいうんですよね。

私も香水めっちゃ好きで集めたり毎日つけてましたけど
子供を妊娠してから何となく匂いが無理になりました😭

旦那の香水とかも
無理!!リビングでつけないで‼️くさい‼️って毎日言ってます😂

生涯香水1本選べって言われたらジルの香水!!って昔から思ってたけど
今はもう、甘ったるくて無理なんだろうな(笑)

コメント