※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家事・料理

カレーがご飯の時、副菜はどうしてますか😭?今日はカレーと春雨サラダを…

カレーがご飯の時、副菜はどうしてますか😭?

今日はカレーと春雨サラダを作ろうと思うのですが、その他に何を作るか悩んでます🤔💭

義実家で2度目の手料理なので、おかずの少ないと思われないかプレッシャーです😭😭😭

コメント

M

いつもサラダだけですが、スープものつけてもいいかもしれないですね😊

おまめ

カレーのときは、野菜サラダしか作ったことなかったです😣💦

you

家族だけならカレーとサラダのみですが、誰か来る時は副菜ではありませんが、唐揚げとかとんかつやチキンカツ揚げます😄

ママリ

コールスローとトマト切って出します。
たまにコーンスープも付けるかな…

ハンバーグとかコロッケ作ったりします!!

にゃんぴー

カレーのときはサラダとかカットフルーツです(^o^)
あとはたまにカツとか揚げ物します(^o^)

とまと

うちなんかいつもカレーの時はカレーだけです🤣

🐣

サラダ、スープ、コロッケやカツなどの揚げ物、果物をだします!

ゆいちょ

カレーのときはサラダだけです😂

はじめてのママリ🔰

うちは具合の悪い時や数日感忙しく料理の手間がかけられないときにカレーになるのでカレー以外は作りません(笑)
なので副菜つくるの偉いなぁと思ってしまいます😅
さすがに3日目辺りになるとチキンカツをあげてチキンカツカレーやカレーうどんにしますが、副菜。。作ってないな〜🤔(笑)