※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
妊娠・出産

妊娠17週で腹痛があり、産院受診が必要か迷っています。様子見るか受診するか迷っています。

妊娠17週で今朝4時頃、今までにない腹痛で目覚めました。
お腹はガチガチに張っている訳ではなく、触ると若干張ってる?くらいでした。トイレに行って張り止めを飲んだら落ち着きましたが、産院を受診したほうがいいのか様子見でいいのか迷っています。
みなさんなら様子見ますか?受診しますか?

コメント

うみ

私だったら胎動あれば
一旦様子見てまた痛くなるよう
だったら電話します!

  • なかちゃん

    なかちゃん

    胎動がまだいまいち分からず…電話して様子見になりました!
    ご回答ありがとうございました!

    • 5月10日
deleted user

胎動はもう分かりますか??
まだ感じれないのだったら私だったら
1度産院に電話で相談します!!

  • なかちゃん

    なかちゃん

    まだ胎動いまいち分からなくて💦早く感じたいです😭
    電話して様子見になりました!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何事もありませんように☺️

    • 5月10日
ぱと

張り止めをもらってるのですね。
だったら、一度電話で相談した方がいいと思います。張り止めをもらってる以上、ほかの妊婦さんより少しリスクがあると思うので。

  • なかちゃん

    なかちゃん

    なるほど。たしかにそうですね。今後も忘れないようにします💦
    電話して様子見になりました!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 5月10日