※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
雑談・つぶやき

母親失格だハーフバースデーのイベント予約していたのに…あんなに楽しみ…

母親失格だ
ハーフバースデーのイベント予約していたのに…
あんなに楽しみにしてたのに…
スケジュール書き込んでたのに…感覚が狂って日にちを間違えてた…。
明日だ❤と思ってたら7日だった。
息子に申し訳ない。

とともに夫に怒りが…何のための共有アプリ?
少しは子どもに興味持ってたら、『明日だよ』『今日だよ』とか言えてただろ。

コメント

そういう時あります!
産後ってバタバタするせいかよくありました💦
どんなイベントだったんですか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

気にかけて下さって有り難うございます(>_<)
    6ヶ月を祝って、歌、手形足形スタンプとかです😰何組かでするので楽しいだろうな❤と思ってたから😳

忘れちゃうことありますか?💦
    今日はゆっくりします😂

• 5月8日

退会ユーザー

ありゃ💦下にコメントしちゃいました💦すみません🙇‍♂️

• 5月8日

ハーフバースデー会ありますよね!
今回参加出来なくても、一歳のバースデー会ありますしその時にリベンジしましょう😁
やっぱ普段子供に気を取られているからなのか、忘れ物が多かったり、話した内容を忘れたりなど産前ではなかった現象が出てます💦
私は上の子が2歳ですが今だにです😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

忘れていたので無断キャンセルみたいな感じになってしまい申し訳ないです(;_;)
    何かあっという間に過ぎてく感じで😅忘れること多いです😰
    お話聞いてくださり有り難うございました😂

• 5月8日

退会ユーザー

無断キャンセルパターンなんて向こうも慣れてると思いますよ🙂
    そんなおおごとがあった訳じゃないので大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 5月8日