※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
お金・保険

QUOカードペイでの支払いに関するトラブルがあり、現金併用できると思っていたが実際はできず、ポイントもつかなかったため不満が残っている。

QUOカードペイの事です
QUOカードペイはローソンのみでしか
今のところ使えないのですが
たまたまQUOカードペイに200円あり
娘とお散歩ついでにコンビニでおやつと
家で留守番してる息子と旦那にジュース買って帰ろうと思い
行きました。
小銭入れとスマホしか持っていませんでしたが
QUOカードペイは残高不足の場合
現金併用も出来るとホームページや色々な所に書いてあり
今日行ったところ以外のローソンでも現金併用できたので
今日もそうしようと思いレジでお願いしたら
おばさん店員に
使えませんけど
現金併用はカードタイプのものだけです
お金ないんですか?
と聞かれました。
他の店舗では大丈夫でしたよ
と言っても
そうなんですか
でも無理です
最後には小銭入れの中を覗かれ
それしかないの?と言われてしまい
後ろにも並んでいたし恥ずかしくて
じゃあもう現金でいいです
って会計をしたら
ポイントカードを提示したはずなのに
ポイントが加算されておらず聞いたら
買い物しないと思ったので
全部取り消して最初から通したのでと言われ
え?じゃあポイントつかないんですか?と聞いたら
別に最初からやればつきますけど?
と言われ後ろにも並んでいたし恥ずかしくて
帰ってきてしまいました…。
家に帰って来て旦那にも話しましたが
俺も前ローソンで現金併用出来たよ
と言われてもやもやが消えません(´TωT`)


コメント

deleted user

クレームや!!!!!!

  • つーちゃん

    つーちゃん

    そうですよね!
    起きてからもイライラが収まらず
    朝一で電話しようかと…😅

    • 5月8日
ま

クレーム入れてもいい案件ですね!!
私だったらうるさくいいますよ!笑

  • つーちゃん

    つーちゃん

    今思うとこう言えば良かった
    あれ言ってやればよかったと数々の言葉が出てきます😅
    とりあえず朝一で電話しようと思います!

    • 5月8日
deleted user

はぁ!?むっちゃムカつきますねそのババア!
クレーム入れましょ!!!
私ならわざとその場で泣いてクレーム入れそうです(笑)

  • つーちゃん

    つーちゃん

    朝カスタマーセンターに電話したら
    謝られて地域担当の方からまた連絡させますと言われて該当の店員は処分させていただきますと言われました!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    良かったです!!!その店員さん接客なめてたんですかね😂💦

    • 5月8日
  • つーちゃん

    つーちゃん

    連絡来ましたが
    地区担当もへぼくてダメでした😅

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あらら、残念ですね💧

    • 5月9日