※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

還暦のお祝いについてアイデアを教えてください

父が還暦になります。
みなさんは還暦になにをお祝いしましたか?
久々実家にかえってきてるのでお祝い一緒にできるのでなにかしてあげたいです。
色々教えて下さい。

コメント

もいもい

ビールをよく飲むので、名前や誕生日などを掘ったビールグラスを、弟とプレゼントしました💡
喜んでもらえましたが、割ったら怖いと使ってくれません😅

れんくん

兄弟3人で旅行をプレゼントしました!
宴会場で赤のちゃんちゃんこ着てもらって
みんなで写真撮りました( ´∀`)
4家族で行ったので
わいわいバタバタでしたが( ̄∀ ̄)
あとは誕生日の日に
名前入りのと酒とケーキを
用意しました(^^)

ママリ

うちは父の還暦のときは、家族で食事に行って、子どもたちから腕時計(Gショック)をプレゼントしました😊山登りやサイクリングが好きなのでそういう場面でも使えるGショックにしました。

ちなみに義父のときも食事に行って、卓球が趣味の義父にはスポーツバッグをプレゼントしました。

あと還暦ではないですが、
父が退職したときにも食事に行き、そのときは入手しにくいちょっとお高めの焼酎と、父の名前をラベルに印字してもらったオリジナル焼酎、花束、父のこれまでの軌跡をたどる手作りアルバムをプレゼントしましたよ😀

この前は古希のお祝いで、家族(孫たち含む)で温泉旅行に行きました!寄せ書きプレゼントしたら、喜んでいましたよ😊

趣味に関するものや手作りのもの(アルバムや寄せ書きなど)は喜ばれると思います😊

みにー𖤐⡱

私は父、母、姉家族、姉、自分の家族
、弟で旅行に行きました(^^)
父の仕事柄、近々じゃないとわからず
行き当たりばったりでしたが一泊しました。費用は子ども達もちで、夜に
ケーキと寄せ書きの色紙、お花をプレゼントしました(♡˙︶˙♡)

ぴょん⑅◡̈*

良くお酒を飲むので名前入りのタンブラーをプレゼントしました😊

りんりん

赤いパンツと良くゴルフ行くので赤いポロシャツあげました😌😌
あとはやっぱりみんなで外にご飯食べに行ったりするのはどうでしょうか☺︎