※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

しょーもない質問ですがお暇な方良ければお付き合いください!友達と遊ん…

しょーもない質問ですがお暇な方良ければお付き合いください!

友達と遊んだりランチをする予定が数日後にある場合、
日時とか場所を決めるためにLINEで連絡を取り合うのですが、
わたしはこの「いつ、どごで」を決めて楽しみだね〜を
送ったら、特に用がなければそこで連絡とりあえず終了するんです。

学生時代からの友人達はみんなそんな感じです。

でも、大人になって知り合ったママ友さんはいつどごでを決めた後もだらだら〜とメッセージのやりとりが続くのです。

送られてくるのでなんとなく送り返して…(こちらから会話を終了するのは悪いかな?って思っちゃって😂)を繰り返してるうちに遊ぶ当日になります!



そこでみなさんは会う日までLINEを続けますか?
それともスパッと終了できますか?



単純にどっちが多いのか知りたいです🤔

コメント

ママリ

スパッと終了!

ママリ

特に意味はないけどなんとなく会う日までLINEを続ける