※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

義母が上の子にべったりで、義実家に行くのが嫌になりました。同じ経験の方いますか?

義実家に行くと義母が上の子にべったりです。遊んでくれるのはありがたいんですが、あまりにべったりで上の子もずっとばぁばばぁばで、私が来てもばぁばを探しに行って寂しい気持ちになります😢嫉妬心が湧きすぎて義実家行きたくないです💦同じような方いますか?

コメント

もしかしたら赤ちゃんが産まれて精神的に不安定な上の子のフォローしてるのかも?
うちは実母がそういう理由で上の子ばかり構ってました!

• いちご

いちご

確かにそうなのかもですが、実母ならいいんですが義母だと嫌で😱実母は逆に上の子大変みたいな感じで下の子の方が見やすいわみたいな感じで😱😢

• 5月8日
🌟

わかります…
有難いのですが、複雑な気持ちになります。
実親なら全然気にならない、むしろ嬉しいのですが、義母はなんか嫌です😂

• いちご

いちご

ですよね💦実母がそうだったらよかったのに、逆に実母は上の子相手はすぐに疲れて下の子なら見れると言われます😅何とも複雑です😱

• 5月8日
ma--

死ぬほどわかりますその気持ち。。
私は同居なので毎日嫉妬で狂いそうです(笑)
毎日その状態で、逆にそろそろばぁばに飽きてくれよ!!っていつも思ってます。
そんなときは(大丈夫、大きくなったらこのばぁば愛は薄れる。。)と心に言い聞かせてます😜

• いちご

いちご

同居はきついですね😣💦私もそろそろばぁば飽きろよといつも思ってますが、離れません😱確かに今のうちだけですね💦

• 5月8日