※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

つわりが10w頃に落ち着くことはありますか?出産まで続く方もいるので心配です。

今日で10w3dです。
悪阻で5月1日から入院していました。
一昨日点滴も外してもらいご飯も全て
完食出来るまでに回復しました。
もう身体から点滴は抜けてると思うので
つわり終わったんじゃないこれ❤️と
期待している自分がいます…(笑)

明後日退院して、次の日からは
仕事に行く予定です‼️‼️

ちなみにつわりは6週くらいからありました。
つわりが10w頃に落ち着くこともありますか??
よく、出産まで続いたっていう方を見るので😭

コメント

すずちゃん

10w4dです!私はまだ多少気分が悪かったり眠かったりしますが、4wから始まって8wくらいがピークでした。なのでもうすぐ終わるかな?と期待してしまいます🤭

ちなみに上の子のときは6w~12wくらいまででした!ただ、におい悪阻だけは出産するまで無くならなかったです😭あとは12w過ぎた辺りからスッと引いていきました!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    期待しちゃいますよね🥺✨
    上のお子さんまだ小さいのに尊敬します😭
    私はつわりが酷すぎたので2人目を
    今は考えられません😭⚡️

    お互いつわりが早く落ち着いて
    くれるといいですね💓

    • 5月7日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    上の子のとき悪阻が酷くて、仕事を辞めたほど辛くて、もう子供はいらない!って思ってたのに、出産して落ち着いたときには次の子欲しくなってました😂
    陣痛の痛みも忘れちゃってるし...妊娠って不思議ですよね。

    明日からのお仕事無理せず頑張ってくださいね◎

    • 5月7日
  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    お仕事退職されたんですね😭⚡️
    私もそう思う日がもしかしたらくるかもしれません🥰

    ありがとうございます、頑張ります✌️💓

    • 5月7日
deleted user

私もそんなひどい悪阻ではありませんでしたが10週くらいから落ち着いてきましたよ😊出産まで続く方の方が少数派だと思います!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    そういうお話を聞くと少し
    希望が持てます😭❤️
    つわりについての検索をしすぎてて
    いろいろ不安ですが頑張ります🥰

    お互い無事に赤ちゃんしっかり
    育ってくれるといいですね💓💓

    • 5月7日