※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

30才前後の方、自分の服はどこで買ってますか?実店舗でも、通販でもおす…

30才前後の方、自分の服はどこで買ってますか?
実店舗でも、通販でもおすすめあれば教えて欲しいです(^^)

コメント

ゴルゴンゾーラ

ユニクロ、GU、midiumi、ユナイテッドアローズ、通販ならZOZOTOWNよく見てます!

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます😊
    midiumi初めて見てみましたが、かわいいですね!でも高い💦
    ZOZOTOWNでユナイテッドアローズとかmidiumiを検索する感じですか?ZOZOTOWNよく分かってなくて😅

• 5月7日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

midiumiたしかに高いです😂
    長く着れるし愛用してます!
    産後はしばらく買わないだろうけど…笑
    そうです!ZOZOTOWNでブランドを検索するって感じです!色々取り扱いありますよ☺️
    今思い出しましたが、プチプラならdholicの通販も可愛いです!

• 5月7日
  • あんこ

あんこ

やっぱりお高いのは生地がしっかりしてるんですかね?そろそろ年齢に見合ったものを持たなきゃと思ってますがなかなか手が出ず💦笑 でも長く着れるなら良いですよね☺️
    dholic、今見てみました!かわいいし安いですね(´⊙ω⊙`)ナツさんはここで買われたことありますか?

• 5月8日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

dholicよく買ってました!
    ブラウスとかピアスとか可愛くて仕事用にしたり☺️
    韓国製なので時々縫製が…サイズが…💦っていうものもあるので、レビューしっかり見るといいですよ👀
    高い物でも毛玉できたりはもちろんありますが、生地自体はしっかりしてるかと!お出かけ用とかシンプルなニットは長く使えるのでそういうものにはお金出してます😂

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

韓国製って安くて可愛いイメージです😊じっくりレビュー見て買います!
    流行り物じゃなければ長く使えそうですよね💡ずっと履けるボトムスが欲しくて。もう少し子育て落ち着いたら手を出してみようと思います笑

• 5月8日
A.j

ユニクロ、ZARA、AZULです😊
今は、妊娠中で物欲がなく買ってません。

• あんこ

あんこ

ザラもAZULもじっくり見たこと無いので、次行った時見てみます!
    ユニクロよく行くんですが、何買っていいか分からず何も買わずに帰っちゃいます笑 参考にされてる雑誌とかってありますか?

• 5月8日
  • A.j

A.j

ぜひ、見てみてください😊

わかります!
    私、雑誌買わずまとめサイトのロカリとかみて参考にしてます!

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

分かってもらえて嬉しいです😭
    ロカリちらっと見てみました。検索とかできるので良いですね😲❤️これだとコーデ参考にして、目当てのもの買えますね!
    他に同じような感じで参考にされてるサイトはありますか??
    なんども質問すみません(>_<)

• 5月8日
  • A.j

A.j

よかったです😊
    MERY、ルクラですかね。
    ほぼ、私はロカリをメインでみてます。
    すみません、お役に立てず😖💦

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

とんでもないです!
    たくさん教えていただいてありがとうございました😊

• 5月8日
ふーちゃん

UNIQLO、GU、ロペピクニック、ユナイテッドアローズ、ローリーズファーム等が多いです😊

• あんこ

あんこ

私もローリーズファーム見ること多いです。ロペピクニック、かわいくてお手頃ですね♡
    ちなみにふーちゃんさんは普段どんな格好されることが多いですか?

• 5月7日
ありす

自分で買うならジーユー、ZOZOTOWNで、主人が買ってくれる時はアローズのビューティアンドユースかグリーンレーベル、ナノユニバースです!

• あんこ

あんこ

ナノユニバース、旦那がたまに買ってるんですがメンズだけかと思ってました!レディースもあるんですね✨
    ちなみにありすさんは普段どんな格好されることが多いですか?
    お子さん小さかったら動きやすさとか重視ですかね??

• 5月7日
  • ありす

ありす

レディースもあります!
    前はbeamsが好きでしたが、年齢に合わなくなってやめちゃいました!
    お出かけの時はキレイめでスカートが多めな感じですが、普段はガウチョとかジーパンで過ごしています!
    子供がいると生地も気にしますし、なかなかおしゃれもできませんよね😂

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

私はもっぱらジーパンです笑 ガウチョ良いですね❤️
    アクセサリーも引っ張られるから付けられないし、今はよだれで汚されるので笑 歩くようになったらいつでもダッシュできる格好じゃ無いと、と思ってます(*´◒`*)

• 5月8日
  • ありす

ありす

わかります!
    ブラウスとか着るとすぐにシミになるし、油シミ落ちないし笑
    家族でのお出かけが1番おしゃれできますね❤️

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

そうなんです!
    みんなでお出かけの時は旦那がずっと抱っこしててくれるので、着るチャンスなんですが結局着る服ないパターンです笑

• 5月8日
おはな

ザラ、アーバンリサーチ、GU、UNIQLOなどプチプラばかりです😂

• あんこ

あんこ

ザラとアーバンリサーチはじっくり見たこと無いので、次行った時見てみます!シンプルな感じの服が多いんですかね?
    プチプラじゃないと手が出ません笑

• 5月8日
はるな

太ったのでもっぱらユニクロです(笑)あとハニーズも買います(笑)
お洒落着だとオルベネとかです(笑)

• あんこ

あんこ

ユニクロよく行くんですが、結局何を買って良いか分からず子ども達のものだけ買って帰ってきちゃいます💦笑
    ハニーズ系統たくさんですよね!オルベネ見てみました。可愛いしそんなに高くないですね❤️市内に実店舗もありそうなので見てみようと思います☺️

• 5月8日