※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
お出かけ

週末33w5dのタイミングでディズニー&東京に1泊2日で旅行に行きます。こ…

週末33w5dのタイミングで
ディズニー&東京に1泊2日で
旅行に行きます。

こうした方がいいよ!
これ持ってって!
ってこと教えてください🙏

コメント

はる☆

私は妊娠中に行ったことないですが、ゲストアシスタントカードを事前か当日にもらうと、並ばずに別の場所で待機できるらしいですね。ご存知かもしれませんが💦💦
あとは救護室の場所確認は必須かと!

• 吉

当日カード行こうと思います(*'ω'*)
    ありがとうございます😊

• 5月7日
もち丸

妊娠8ヶ月の時にマタニティディズニー行きました‼️
当日にゲストアシスタントカードをもらって乗れるものは少ないですが意外とトイストーリーマニアとか乗れますよ💕💕

なにか困った事があってもキャストさんや他のゲストさんが助けてくれるので、他のところに遊びに行くより安心でした✨

もしグリーティングでお写真撮られる予定があったらお腹の大きさが分かる服を着て行った方がいいですよ😊
私はオシャレと楽さを優先してフワッとしたワンピース着て行って写真撮ったらお腹の大きさが分かりづらくて失敗しました😭
せっかくマタニティ記念だったのに、ただのポッチャリにしか見えなくて、、、😫

• 吉

たしかに!
    お腹のわかる服着て行きます(*'ω'*)

• 5月7日
ぺこ

下の子を妊娠中にディズニー旅行に行きました!
ゲストアシスタンスカードを利用して楽をさせてもらいましたが、現在はシステムが変わり並ばないといけなくなりました💦
結構大変だと思うのでパンプスとかではなくスニーカーを履いて、むくみ防止の着圧ソックスがあるといいと思います。

• 吉

頑張って並びます(*'ω'*)
    ありがとうございます😊

• 5月8日