※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
子育て・グッズ

卒乳してから食欲がすさまじい!けどミルク飲むわけでもないから、パン、…

卒乳してから食欲がすさまじい!
けどミルク飲むわけでもないから、パン、野菜スティック、果物、色んなものでお腹を満たしてるけど、栄養もきになる🙄🙄

あと10日もせずに1歳になるし、3食しっかり食べてるから大丈夫なんだろうけどなんせお腹すいたってぐずるから
食べさせるものに困る!

みなさんはなに食べさせてますか?

コメント

deleted user

ひたすらバナナあげてました。どこに入るんだってくらい食べますよね。

  • 👦👶

    👦👶

    実母にバナナ与えすぎ!糖分もあるんだから!と言われまして、、笑
    どこまであげていいのか困ります😂

    • 5月7日