※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
子育て・グッズ

保育園での食事について相談です。おやつから4時間空けないとダメで、ミルク100mlも飲んでいるのでお腹が空いているか心配。帰宅後に3回目の食事を摂れたらいいと思っています。

保育園へ行っていて、昼は11時前後に、おやつは15時半に食べてミルクも飲んでいます。

3回食になったので、夕も食べるのですがおやつから4時間とかあけないとダメですか😭?

ちなみにおやつは、おかゆと果物です😖
そのあとミルクも100ですが飲んでるとなると、お腹も空いてないのかな?と思ってしまいます😰

帰宅が18時半とかなので、その辺で3回目を食べれたらいいんですが・・・

コメント

ゆめまま

うちの子供たちは、保育園で11時ごろにお昼、15時からおやつです。おやつがりんごとかおかゆとか、マカロニとかですが、15時半ごろ食べ終わりですが、その後も遊んでると思うので、うちは18時ごろに夕食にしても、普通にたべてくれてます☆

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

ありがとうございます!
    おやつにおかゆ食べていて4時間空いていなくても、食べさせて平気ですよね😲
    胃の負担がどうとかよくいいますが、食べられるだけの量をうちも食べようと思います

• 5月8日
  • ゆめまま

ゆめまま

たべさせてもいいとおもいます☆
    家庭によっての事情ありますし、はやくおわらせて、はやくねてもらうためにも、うちははやめです

• 5月8日