※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
家事・料理

トラックの運転手の旦那、仕事を始めてからみるみる太り始めてしまいま…

トラックの運転手の旦那、仕事を始めてからみるみる太り始めてしまいました。
朝は手作りホットサンド、昼はヘルシー手作りお弁当、夜は自宅で軽いごはんを食べています。
おかしの量も私が計算してアソートにして持たせていましたが全然痩せません。
そしたら夕方の便を走る前に毎日菓子パンを2つ食べていたそうです!😣
そりゃ太るわ!と驚いたのですが、この菓子パンにかわるものを探しています。

日の出前に出勤するのでお弁当と朝食のホットサンドは昨晩に作っておきます。
なので、菓子パンの代わりにおにぎり等はこれからの時期不安です( ;∀;)

コメント

えり

私の父もトラックの運転手ですが、太っています😣
元々は胃下垂で痩せていたのに、、
これは聞いた話ですが、トラックの運転手は座りっぱなしだから太ってしまうと聞いたことがあります🤧本当かどうかはわかりませんが。

ですが、父の知り合いのトラックの運転手さんもほとんどが太っています💦
年齢的なものもあるとは思いますが。

父が太ったのを気にして母はバナナを持たせていましたよ!

• 23839

23839

そうですよね😣前職は体を動かしていたので尚更運動不足で…

バナナ良いですね!明日持たしてみます(^∇^)

• 5月7日
みうみう

こんにちは!
うちのもトラックドライバーです!
前日のお弁当の作り置きは、この時期でも危険では?(´•ω•`)
眠くても朝作ります!
あとは、ご主人のやる気じゃないですか?
うちのは、夜かなり遅くなっても帰れそうならあたしがご飯が食べたいからって食べずに我慢して帰ってきますよ!

• 23839

23839

腐らなそうな限られたおかずを詰めて、朝超加熱してもらって大きな保冷剤と一緒に保冷バッグに入れて
    ちょー冷たいお弁当食べてます😥いまのところ食中毒になったことはないんですがいつも怖いです…

朝3時起きで子供たちも起きてしまうので作れず…。朝の方が美味しいだろうしその方がいいですよね😖

朝9時にお弁当食べて帰りが21時なので耐えきれず食べてしまうみたいなんですが、やる気ですよね😣

• 5月7日

私の旦那もです笑

菓子パンはカロリー
高いらしいですね!?

筋肉はあります😂
周りの人は痩せてます笑笑

• 23839

23839

2つで1000キロカロリーいく気がします(笑)

旦那の会社の人たちは皆痩せてるんです😥旦那は筋肉が全てぶよぶよ脂肪になってしまいました…

• 5月7日

退会ユーザー

結構あるんですね!笑笑

やっぱ痩せてますよね!😭
    夏とかは痩せるんですよね、、

• 5月7日
  • 23839

23839

もっとあるかも…(笑)

夏は暑いし過酷ですもんね!
    今年の夏もやせますように🤭

• 5月7日
しゅう🔰

手作りホットサンド…めちゃめちゃ美味しそうですね…
思わずコメントしてしまいました。
毎日お料理お疲れさまです。
手作りお弁当の量を増やすのはどうでしょうか。そしたら夕方まで満腹感が続いて菓子パンも減るかなぁと。
さつまいもとか、ジャガイモなどは脂質が少なくお腹いっぱいになると思います。
あとはベーグルですかね?菓子パンよりはだいぶヘルシーです!

• 23839

23839

いえいえ!はさんで焼くだけです(笑)夫の好物なんです

やっぱりそれがいいですよね!いままでは「満腹になると眠くなって事故る」ということで少な目にしてました

ベーグル低カロリーなんですね(*゜Q゜*)調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月9日