※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

旦那のいつものちょっとしたイライラ(育児やその他の事で)が積もって、…

つぶやきにに近い相談です。
旦那のいつものちょっとしたイライラ(育児やその他の事で)が積もって、今日旦那実家にてお義母さんと育児の事で話してる時に、旦那はのうのうとテレビ観てるし色々考えてしまって泣いてしまいました。しかも1度泣いたらその後我慢できずエスカレートして、旦那や他の家族の前でも泣いてしまって、当然ながらみんなに心配させてしまいました。
お義母さんは自分が育児の口出しし過ぎたと思って、今後この子はすぐ泣くんじゃないかと気を遣われるだろうなととても後悔(~_~;)
旦那さんの実家で泣いてしまった事がある方、その後のフォローどうしたとか体験談あったら聞かせて下さい。

コメント

E(19)

私も泣いた事あります…笑
理由わ全く違うんですが、車の免許取りたての時に旦那の実家に行ってて旦那が飲んでたんで私が運転して帰る事になってしまい車に乗りでようとしたらガリガリっと…しかも結構酷くて…笑
それでもちろん旦那わ激怒、車も新車で買ってぶつけた事なかったんで…その時ショックすぎて何故か私が号泣してしまいそのあと許してくれたんですが次の朝お義父さんが来て車の修理に出しに行ってくれてお金まで負担してくれました…笑
本当あれだけわ忘れられません。笑
内容わ全く違いますが思わずコメントしてしまいました…笑

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。
    うわーそれはショックでしたね!運転させてるんだから怒らなくてもいいのにと思っちゃいました。お義父様優しいですねー。
    なんか人のうちで泣くの恥ずかしいですよね…お昼にお義母さんに心配かけましたとメール送りました。
    お子さんも1ヶ月違いくらいみたいですし、子育て頑張りましょうねー?

• 3月7日
  • E(19)

E(19)

凄いショックでした。笑
    私も次の日朝一で謝りの連絡しました(>_<)笑
    そーですね、お互い頑張りましょう(^ ^)

• 3月7日