※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

オムツ替えたら前の方に変な色が。経験ある方いますか?

すみません、オムツの写真あります💦
オムツ替えたらこんなのがあったんですけど、何だと思いますか?💦 うんちにしてはオムツの前の方だし…
心無しかこの下のおしっこが茶色?少し黄色ではないような気がするんですが… こんなのあったことある方いませんか?😭😭

コメント

あんこ

小児科ではありませんが看護師してます💦
茶色のは位置的に膣からですかね?ゆるいうんちが膣に入ってたのが残ってたんではないでしょうか?
使っておられるオムツの仕様ですかね、どちらかと言うと吸収されたおしっこ?が血性な気がします😵💦
いつもこの色ならオムツの仕様かと思いますが...不安にさせてしまいすみません💦

• ここ

ここ

コメントありがとうございます💦
    うんちっぽいなと思ったんですけど、あまりにも前の方だつたので何かと心配になりました😵💦
    オシッコやはり茶色ですよね?😭
    たまたまオシッコが濃いとかではなく血のような感じがしますか?😭💦
    いつもは黄色ぽい色です😵

• 5月7日
  • あんこ

あんこ

返事が遅くなりすみません💦
    想像でしか言えませんがうんちは膣に付いていたものの残りか、足を閉じたり、何かに座ってたり圧迫してたときにうんちが出て前に流れたかだとは思います💦
    このうんちっぽいものの画面上の右下周辺が淡い血尿っぽいなと思いました😵💦
    その後おしっこはどうですか?心配になりますよね💦

• 5月7日
  • ここ

ここ

私の方こそ遅くなりすみません💦
    うんちでよかった?です💦膣から出てきたものかとびっくりしました😭💦
    オシッコはその後普通に黄色なのですが、大丈夫ですかね?😭😭
    1度だけ血尿ぽくても病院行った方がいいですか?

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

その後血尿がないならうんちもありますし、うんちの成分でそのように見えただけかもしれません💦
    大丈夫だとは思いますが、最近暑くなってきたので脱水の可能性もあるので水分をこまめにあげるといいかもしれませんね😊
    憶測でしか言えないので、心配であればかかりつけのお医者さんにしっかり診て貰った方がいいかと思います😊✨
    何もないといいですね😊

• 5月8日