※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
妊娠・出産

出産予定日から5日経過し、まだ赤ちゃんが出てこず、周りの心配を受けてイライラしています。ストレスがたまり、ジンクスも効果なし。同じ経験の方いますか?

出産予定日から今日で5日経過…
まだ出てこない、おしるしもない
前駆陣痛らしきものばかり…
赤ちゃんがきっと出てくるタイミング考えて
くれてるのだと思うのですが👶🏻
周りからはまだ出ないの?等の言葉に
スルーし続けて、心配で声かけてくれるの
わかってるんですが。
最近誰に対してもイラッとしてしまう🤭

私自身もまだかなまだかなと
焦ってしまってストレスたまるーーー🤯🤯

ジンクス試してますが全然効果なし笑

同じ方見えますかー?😭😭😭

コメント

ぽん

同じです😂
周りのまだ?には
ほんとイラッとしてます
自分も無視してます笑

自分は前駆陣痛すらありません😂
出てくる気なし😂笑
お互いもう少しなんでイライラせず待ちましょ( i꒳​i )❤

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    心配してくれてるんだな〜と言い聞かせてましたけど。そろそろ限界😭笑
    まだ?とか大きいお腹どーにかならんか〜とか笑笑
    産まれないとどーにもならないし
    とか、うるさいなーもー
    そんな事しか話さないなら、無理して話しかけて来ないで😑って思います笑

    胎動とかどーですか?👀
    落ち着いてくるって言うじゃないですか🤥
    私の場合胎動以前と変わらず
    痛いぐらいで🤯笑


    いずれはどんな形であろうと
    私たちに会いに来ますよね😂💗
    あとちょっとだと思ってのんびりします🥺

    • 5月7日
  • ぽん

    ぽん


    やっぱみんな同じ事言うてくるもんですね笑
    自分とこもそうです😑
    自分が産むんだけど
    結局は赤ちゃんのタイミングなので何言われても知るかよって思います😩💧

    胎動落ち着かないです😂同じですwww
    もうこれで胎動落ち着いたら逆に不安になります😂
    これ打ってる今もグイ〜グググイ〜って動いてます可愛いです😂www

    そうですよ❤どんな形になっても
    ここまでくればもうすぐなんですよ😂この元気すぎる胎動もあと少しだから楽しんどきましょ❤

    • 5月7日
さんたろう

みんな赤ちゃんの誕生を心待ちにしてくれているんですね!

ペコちゃんさんの赤ちゃんは産まれる前から幸せな子ですよ🍀😊

他人の出産予定日なんて、興味無い人にはどうでもいい事ですから、気にしてもらえるって、実は凄くありがたい事だと思います。

焦るからあまり言わないで〜!って予定日が過ぎれば過ぎるほど思いますけどね😭

陣痛は突然なので、おしるしなんて無くても大丈夫!
それに前駆陣痛は予行練習なので、前駆陣痛が長い方が子宮口の開き方が早くて陣痛で苦しむ時間が短いかもしれないですよ!😊🍀
初産の時は前駆陣痛ほとんど無くて、
まだまだ子宮口全開じゃないからいきんじゃダメよ〜って時間が凄く長くて私は死ぬかと思いました。

きっと赤ちゃんが、ママと自分が楽に出産出来るように計算してくれてるんですよ🌈
頑張ってください下さいね。

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    周りの方には感謝してます
    妊娠したの分かってから色々
    サポートしてくれましたし…😖

    そーなんですよね😭
    予定日過ぎてるから余計焦ってしまう😂笑

    そーなんですか!👀
    痛いの苦手なので、お風呂でスルッとでてね〜って、よく話しかけてます😳
    ほんとにスルッと出てくれたら
    凄いですよねっ👶🏻💓笑

    ありがとうございます🥺

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

全く同じです〜!!

おしるし、前駆陣痛もないです😭

ジンクスも全部やりました。

散歩だってしてます..w

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    ちょっと焦ってしまいますよね〜😭
    周りの言葉にもイラッと…笑

    私も散歩スクワットしてますが
    ぜーんぜん笑
    お腹の中が快適なんですかね👶🏻💗笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからめっちゃ言われますよねw
    親戚から電話はかかってくるわ
    友達からLINEは来るわ
    職場の人達からも来るわ
    家族からも旦那からも言われるわでw

    私が1番思ってるってって毎回なってます😂

    今日も散歩もスクワットもやりましたけどなぁぁあんにもないです..

    • 5月7日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    ほんとにそれです〜
    言われなくても私が1番思ってますよ〜って感じ😂笑
    出産の事で色々ストレスたまるだろうし、そっとしとこうって思わないんですかねっ🤣笑
    私ならまだかなとは思いますけど
    そーします🤭笑笑

    次の検診でグリグリされるのかな〜なんて思うとゾッとしてしまいます😭😭笑

    いずれにせよ、あと少し!
    お互い気長に待ってましょうね😖💗

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当早く産まれて欲しいですよね😅💓

    私も明日健診なので
    もはやグリグリしてほしいものですけど😆♪

    赤ちゃんのタイミングだから
    気長に待ちましょう笑

    • 5月7日
そうまま

同じく5日超過中で
たった今検診来てるとこです!
昨日の夜にやっとおしるしきて
間隔的な痛みもあったけど
朝起きたら遠のいちゃって
今に至ります😂

先生の診察待ちで内診するとのことなので
刺激してもらって今日、明日に産まれることを期待します😅

ちなみにジンクスというジンクス試して超過してるので
やはり赤ちゃんのタイミングなのでしょうね!
あたしはお金のかかる祝日を避けてくれたのかな?と前向きに考えるようにしました😤

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    あー😭
    私も来たー!!!と思ったら
    あれれれ…っていうのありました😂笑

    そうなんですね😳!
    お腹も重いし。産まれてきてくれるといいですねっ🥺💗

    やっぱそーなんですかね😂
    確かに!笑GW乗り越えてくれて
    金銭的にはいい子だとおいます😂💗

    • 5月7日
  • そうまま

    そうまま

    やっとおしるしきて規則的な痛みだったから
    "よし!今日中に産むぞーっ!"
    って意気込んで起きてみたら治って残念です😂
    でももうすぐ会えるので楽しみです❤️

    産まれる前から親孝行な子で
    ママは感動です😆
    旦那が連休で家にいる時に産まれて欲しかった気もするけど
    やはり金銭面も心配だったので
    少し安心してますw

    • 5月7日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    そうですよねっ!
    あと少しで会えますよね🤗

    産まれる前から優しい子ですよねっ😂💗
    私も金銭的にそんな余裕がある訳ではないので、ちょっと心配はしてました🤣

    元気な赤ちゃん産まれますよーにっ💓

    • 5月7日
  • そうまま

    そうまま

    ぺこちゃんさんも早く赤ちゃんに会えるといいですね😆❤️
    お互い出産頑張りましょう!

    • 5月7日