※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
お出かけ

川越に行きたいなぁーと思っているのですが(目当てのがま口のお店がある…

川越に行きたいなぁーと思っているのですが(目当てのがま口のお店があるため)娘を連れて歩くには川越はきついですかね?💦もちろん長時間っていうわけではないのですが…💦
授乳室やオムツ替えできる場所を把握して動かないとになりますよね…😭同じくらいのお子さんいる方で行った方、アドバイス下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

川越市に住んでいます😊💓
川越は栄えてるので授乳室やオムツ替えするところたくさんありますよ☺︎❤︎
駅前にもあります♪
パパマママップというアプリとると便利ですよ♪

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

それは嬉しいです🥺安心しました😭
    パパマママップ、調べてみます!

• 5月7日
あやか

近くに住んでいます
駅の近くまで戻ればおむつ帰る場所もたくさんあるので、土日や休日でなければゆっくりできると思いますよ😊

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ありがとうございます😊
    旦那のお休みが基本土日なので、、きっと混んでますよね😭

• 5月7日
おるたな

川越の時の鐘や菓子屋横丁あたりを歩かれるようでしたら、

「元町休憩所」内の多目的トイレにオムツベッドと、
授乳室(こちらは普段鍵がかかっているらしく、管理人?さんに言うと開けてくれます)がありました✨

あとは本川越駅のペペ内、各階にオムツベッドと3階に授乳室があります(^^)