※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月子
お仕事

在宅ワークを始めようと思っていますが、他に稼げる方法がないか悩んでいます。ハンドメイドも物を売るのも難しいです。育児中は在宅ワークをしていましたか?

在宅ワーク(内職)をしようと思っています。
主人に相談したところ「他にも稼げる手段はないのか?」と言われました。ハンドメイドには自信がなく、物を売るのも自分の所持物が少ないため難しいです。

育児中で仕事に出られない期間に在宅ワークはされていましたか?また、どのような職種をされていましたか…?

難しい質問かと思いますが、何かお話を聞かせて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

あーか

私はアンケートサイトやライティングですね!
でも在宅のものはやはりスキルや、資格、経験、文章力とかがないとなかなか稼げないと思います。。

• 月子

月子

コメントありがとうございます!
    やはり「稼ぐ」となるとスキルを要しますよね…経験も無いに等しいので、地道に自分の出来ることを探してみます。

2人目のお子様、お生まれになったばかりでしょうか…?
    お忙しいかと思いますが、お体に気をつけてご自愛くださいませ☺️

• 5月7日