※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

ベビーカーでの振動に驚いて泣いてしまいました。慣れてくると大丈夫になるでしょうか?

今日初めてベビーカーを買って 帰ってきてから少し散歩しようとしたら道路に出て振動にビックリしたのか なんなのか泣いてダメでした😭

最初ダメでも慣れてくるんですかね?
せっかく買ったのにw

コメント

25

うちの娘も最初は駄目でしたー!
でも、対面でママの顔が見えると大丈夫になりました(*^^*)
次第に対面じゃなくても大丈夫になって、今では問題ないですよー♡
歩けるようになってからは、自分で歩きたいからってまた嫌がるようになるかもしれませんが💦
早く慣れてくれると良いですね(ノ´∀`*)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねぇー‼️
    対面じゃなく 新生児から使える背面式のベビーカーなんですよぉ😭
    まずはゆーーーっくり歩いてみますかねぇ💧
    1歳過ぎると歩きたくてしょうがないでしょうねー♡♡

• 3月6日
みっちょん

うちの娘も最初はベビーカーはダメでした(^_^;)
というのもずっと抱っこ紐を使っていたので多分それが原因かなと思います💦
今は動いていれば泣く事はなくなりましたが立ち止まってしまうと泣いてしまうため買い物は今だに抱っこ紐使ってます(。-_-。)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちもそうかもしれないです😭
    買い物するにも 赤ちゃん用のカートなど乗せたことなくて ずっと抱っこ紐だからかも… 少しずつ慣れますかね💦

• 3月6日
ぴこりーな

うちもベビーカーだめです。。
スーパーとか床がツルツルのところは機嫌よく乗ってくれるので、振動が嫌なのだと思ってます。
そろそろ抱っこが辛くなってきたので早く慣れてほしいです!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーなんですよ!お店で乗せてみたらめっちゃご機嫌!家の中でもご機嫌なのに外でたら…😱w
    抱っこだとだんだん暑くなってきますしね😭 少しずつ距離のばしていくしかないんですかね💦

• 3月7日