※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊娠・出産

やっぱり横位治ってなかった😭2人目は子宮内が広いのもあるし、エコーで…

やっぱり横位治ってなかった😭
2人目は子宮内が広いのもあるし、エコーで見た感じまだまだ動けるスペースがあるから金曜日に入院して外回転術をしましょうと予約を取られました。
リスクなども聞いたけどまだ怖い自分がいる💦帝王切開も確かに術後傷口が痛かったりのリスクもあると聞いたけど、自分が痛いのは我慢できるけど赤ちゃんにリスクあるのが1番嫌だ😭😭
でももう金曜日だから決断しないといけない💧💧
不安はあったけど外回転術したよ~!とか、外回転術して良かった!とか、したけど結局元に戻って帝王切開になった…とかお話聞かせてください😖
あと、こちらは入院に対してや外回転術に対して生命保険おりたかどうかも聞かせてください😖
お願いします😊

コメント