※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと遊ぶ方法について教えてください。最近起きている時間が長くなり、ネタ切れです。お散歩以外に何か良い遊びがありますか?

3ヶ月の頃って何して遊んであげてましたか?

歌が好きな娘、歌ってあげたりガラガラを振ってあやしたり、縦抱き要求なので首支えながらスクワットしてます!
首すわりは7割くらいです。

最近起きてる時間も長くなってきたので、ネタ切れです!😭
晴れてればお散歩行くんですが、最近は天気微妙な日も多くて💦

みなさん何してたか教えて下さい!

コメント

ミク

うちはうつ伏せの練習させてます!

  • みずき

    みずき


    うちうつ伏せ嫌いみたいなんですけど、お子さんは最初から大丈夫でした?(>_<)

    • 5月7日
  • ミク

    ミク

    初めの頃はびっくりして泣いてましたが、周りの景色が不思議なのかキョロキョロするようになりましたよ✨

    • 5月7日
  • みずき

    みずき


    やっぱり練習必要なんですね!

    • 5月7日
ラフランス

子ども広場に良く行って保育士さんに色々教えてもらった事をやってました(*´`)
後はオモチャです。

  • みずき

    みずき


    やはりプロに聞くのが一番ですね!

    • 5月7日