※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

水分摂取の仕方についてなのですが、9ヶ月の時は、まだストローが吸えず…

水分摂取の仕方についてなのですが、9ヶ月の時は、まだストローが吸えず、スプーンでもダラダラだったので、食事の時に水分を多めにしてとろみをつけて食べさせていました❣️
3時のおやつもミルクにしたりしていました❣️

10ヶ月になる手間に、ストローが吸えるようになりうまく飲めるようになりました❣️

それと同時に、気温ががる日が増え、食事の時以外に寝起きや遊んでる間に白湯を飲ませたりしていましたが、その分、おのずとおしっこの量も増えました❣️あげすぎてるかなぁと、気になり質問させてください✨

ウンチは硬くなくスムーズに出ています❣️汗は目で見てわかるようなほどかいたりはないです💦

どのくらいこまめに飲ませていけばいいのか目安を教えていただきたいです😊

コメント