子育て・グッズ 8ヶ月半ばです!ご飯は60g、ビタミンミネラル30g、タンパク10-20gをぺ… こんにちは( ¨̮ ) 8ヶ月半ばです! ご飯は60g、ビタミンミネラル30g、タンパク10-20gをぺろっと完食する食べるの大好きな息子のためにおやつを始めようと思います!私がお昼ご飯を食べてるとちょうだい!ってよってきて足を引っ張り回ってきまます😂 このころおやつをあげてた方🍌 朝、おやつ、夕ご飯の時間を教えてください😊 ちなみに、どんなもの食べさせていたかも教えていただけると嬉しいです! 最終更新:2019年5月7日 お気に入り おやつ 息子 ご飯 タンパク まる(6歳, 7歳) コメント ふー 朝は7時、夕方は18時頃でした! おやつはハイハインなど赤ちゃん用のおせんべいを14時〜15時くらいにあげてました😊 5月7日 おすすめのママリまとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おやつ・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント