※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
お出かけ

宮城県のうみの杜水族館に行ったことある方にお伺いしたいです!来月で息…

宮城県のうみの杜水族館に行ったことある方にお伺いしたいです!

来月で息子が1歳になるので水族館に連れて行こうと思っています✨
土曜か日曜に行く予定なのですが、ベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?
混むでしょうし、やっぱり抱っこ紐の方が無難ですかね🤔?
回答よろしくお願いします🥺✨

コメント

あいぽぽ

ベビーカー貸し出しありますよ😊

• うめち

うめち

貸し出しあるんですか🙄!
    当日は抱っこ紐だけ持って行ってみます☺️

ありがとうございました😊✨

• 5月7日
  • あいぽぽ

あいぽぽ

アップリカだかピジョンだかのちゃんとしたB型ベビーカーでしたよ☺️
    土曜日昼だったけど普通に借りれました👍
    みんな知らないのかも🙄

• 5月7日
  • うめち

うめち

おお、大手のメーカーですね🥺!
    たぶん、知らない人多いと思います🤔!
    私もあいぽぽさんに教えてもらうまで知りませんでした🙄

• 5月7日
なぁこ

うちは、二人連れて私だけで行くことが多いのでベビーカーも持参しています!混んでいるときもありますが、大丈夫ですよ😊朝一は空いてます✨

ショーだけは、ベビーカーは後ろに置く形になります😃

• うめち

うめち

二人連れて行くなんてすごい🙄!
    ベビーカーの貸し出しをしているとのことなので、当日は抱っこ紐を持って行ってみようと思います☺️!

• 5月7日
こな

歩かせますか?まだヨチヨチですよね😊大人2人居れば歩かせながら、1人はベビーカー押してれば大丈夫かと思います。持参のベビーカー置き場が二階になるので、1人だと取りに戻ったりとかが面倒かなと思います。
時間帯によっては混雑してベビーカー邪魔に感じるかもしれませんが、中は広いので持参でも大丈夫だと思います!
土日でも朝9時〜10時半、夕方16:30以降なら空いてますよ😊ショーを見たいとなると時間帯限られちゃいますけど💦

• うめち

うめち

ベビーカー置き場なんてあるんですね🙄
    なにやらベビーカーの貸し出しがあるそうなので、当日は朝一で入って借りてみようと思います👍✨

空いてる時間までありがとうございます🥺❤️

• 5月7日
ちーちゃま

ベビーカーの貸し出しは
台数があまり無いので
平日なら大丈夫だと思いますが
土、日で混んでたりすると
貸し出しベビーカーが
無くなるとこありますので
ベビーカーを持っていくのが
ベストだと思います。

• うめち

うめち

あ、たしかにそういうのって台数少ないですもんね...🤔
    抱っこ紐よりベビーカーの方が子供もゆっくり見れるので、持って行こうと思います☺️

• 5月7日