※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
その他の疑問

皆さんは着なくなった服などどうされていますか?メルカリなどのフリマア…

こんにちは。
いつもありがとうございます❗️
皆さんは着なくなった服などどうされていますか?
メルカリなどのフリマアプリに出展する、セカストなどリサイクルショップに持ち込む、捨てる…。
最近、メルカリを始めましたがなかなか思うように売れず💦リサイクルショップは、何円にもならないし…でも捨てるのもなって感じです。

皆さんどうされているか教えてください!!
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうCMやり始めた少し前くらいから利用者が一気に増えたので2年前と比べて全然売れにくくなりました。状態の良いものが沢山出品に出るようになったので他と比べて負けていたらそれは売れない感じです…。

私は売れそうなものはメルカリに出してますが、洋服などは状態がちょっとでも良くないとか、そんなに欲しがるブランドでもないとか、出しても売れなかったとかなら、面倒くさいので全部まとめてゴミに出しちゃいます。
リサイクルショップもだいぶ変わったので…そんな大した値段つかなくなりました。

持ってく労力考えたら、その時にばっとまとめてパッとゴミに出しちゃった方が家はスッキリします。
もともとスッキリさせたいが為に整理してるので、私はいつまでも置いといたら意味ないって思っちゃうので!

• いー

いー

そういうことなんですね💡
    確かに捨ててしまった方がスッキリしますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
tarapi

メルカリで売れない物はヤフオクで1円とか100円スタートとかで売ったりする事もあります。送料はたいてい落札者持ちだし、値上がりする場合もあって損にはならないです。

あとは、新品なのに売れない服は、よく丸井とか有名な店で、服の買取をやっているので、そこに持って行きます。ショッピングの割引券と交換してくれます。

• いー

いー

ヤフオクですか!
    ありがとうございます😊

• 5月7日