※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*neちゃん*
妊娠・出産

背中の右側が痛いですが、心配です。同じ経験の方、教えてください。

今妊娠15週です!
21時頃から背中の右側だけ凄く痛みます。
横になると少し楽なのですが、ネットで検索すると…背中右側痛みは腎う炎と出てきて不安になりました。
14日が検診ですが、それまでまだ先は長いので心配で質問させて下さいm(__)m

同じ経験された事のある方など教えて頂けますか?宜しくお願いします!

コメント

yuuuni

腎盂炎だと発熱があったり尿がいつもと違ったりそんな症状があったかと思うのですが、痛み以外に何か症状ありますか?
私もその頃妙に胃が痛んだりその周辺が痛んだ時期がありました。
それがなんとも嫌〜な痛みなんですよね(^_^;)
休み休みなるべく気にしないように過ごしてたらいつの間にか痛まなくなってました!
あまりにも辛いようだったら電話して相談や前倒しで受診して良いと思います!
上のお子さんもいらっしゃるし痛みや不安はない方が良いですもんね◎
大したことないと良いですね!

• *neちゃん*

*neちゃん*

コメントありがとうございますm(__)m
    気づかず遅くなってしまいました!!

やはり発熱等あるんですね!
    発熱や尿の変化は特にありません。しかし今も尚右側の痛みはあります。
    同じ様なご経験されたんですね。右側が痛いのはとても生活しづらいですね(;_q)
    私も休み休み過ごそうと思います(^^)

余り痛みが続くようだったら検診早めに受けてきます!

ご親切にありがとうございました。

• 3月7日