※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

体重5キロ、太ももむちむちの娘に合うオムツを教えてください。

生後1ヶ月になり、体重が約5キロになりました☀️
そこでオムツのサイズについてです!

この前までムーニーの新生児サイズを使っていたのですが、太ももむちむちの娘には跡がついてしまうようになったのでパンパース肌へのいちばんのSサイズを使うようになりました。
ですがSサイズにしてから太ももからのウンチやおしっこ漏れがしやすくなり、次のオムツサイズに悩んでいます😭

体重5キロ、お腹ポッコリ、太ももむちむち、
この点を踏まえて合いそうなオムツありますか?😭😭

コメント

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

パンパースは太ももむちむちしている子には合わないですよね😂
娘が赤ちゃんの頃そういう感じの体型だったのですが、ずっとmoonyかメリーズ使ってました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    メリーズ気になってました😳!
    娘さんが同じような体型ということなので買ってみようかなと思います〜😭✨

    • 5月7日