※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
家族・旦那

朝から気分悪いー!大姑が朝からちょっと顔出しに来て、玄関にゴミ置いて…

朝から気分悪いー!

大姑が朝からちょっと顔出しに来て、玄関にゴミ置いてたら「これなんで捨てないの?昨日旦那休みだったんだから捨てさせに行きなさいよ!それかあんたが毎日小分けにして自転車で捨てに行けばいいでしょ?」

うち町内会とか入ってないから捨てに行ってるんです
いや、責めるなら言っても持っていかない旦那を責めろや
自転車で?いや、無理でしょ?義実家に預かってもらおうにも私か旦那が見えてないと泣くのに

しかも暇人みたいな言い方されとるけどさ、洗濯は毎日3回回して、掃除、子供の世話、離乳食作り、ご飯作るとかいろいろしてるんですけど?
収納する所ないからどうしようかなとか考えながらしてるんですけど?

旦那は仕事しとけばいいって考えおかしいし、専業主婦ってゆっても色々しとるし、そもそも離乳食食べさせたりとかの色々忙しい時間にアポなし来ないでほしい

コメント

腹立ちますね😂😂口出ししないでほしいですよね

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんとに腹が立ちます!
    口出しがすごい多くて…

• 5月7日
とも

気分悪いですね💦
家にいるから暇人は違いますね😓
離乳食作るの大変だし専業主婦もなかなか大変ですよね💦
アポなしとか無理ですね😅
お疲れ様です☺️

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

ほんとに気分悪いです😓
    家にいる=暇人とか、家事少しサボってる=何もしてないみたいなこと言われるのでほんとに嫌なんですよね💦
    しかもうち、ブレンダー持ってないんで、全部すり鉢なんですよね笑
    ほんと疲れます…

• 5月7日