※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
子育て・グッズ

甲信越地方で寒い時期、長袖の肌着を着用している女性が服装について相談しています。皆さんはどんな感じで服と肌着を着せていますか?写真付きで教えてください。

皆さん今の時期、服と肌着どんな感じで着せてますか(>_<)⁇ちなみにあたしは甲信越地方なんですがこれだと寒いですかね(^_^;)⁇ちなみに中の肌着は長袖です‼︎もし良ければどんな感じで着せてるか写真付きで教えてください☆彡

コメント

ままり

東北です。同じような感じですが、中のロンパースは半袖です。その上にカバーオールですよ☺まださいていきおんはマイナス5℃とかで寒いけど家の中は暖房で暖かいので2枚です。

出かける時だけモコモコを着て靴下履かせてます。

• ユカたん

ユカたん

半袖だと寒くないですかね(>_<)?

• 3月6日
はるかかあさん

家の中だとそんな感じですー!
外に出る時は、アウターやモコモコベスト着せます✨

• ユカたん

ユカたん

こんな感じでいいですよねー(^_^)たまに天気良くて出かけると上に暖かそうなやつ着せますが汗かいたりもするので(>_<)

• 3月6日
ぱん

写真が無くてすいません!
私は関西ですが、ユカたんさんの写真と同じです◡̈⋆*
寒いなーと思う日はコンビ肌着をプラスしてます!!

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね〜☆彡イマイチ肌着とかどうしたらいいかわからなくて(>_<)

• 3月6日
  • ぱん

ぱん

暑いか寒いか本人が言ってくれないから難しいですよね!
    今の所 風邪とかひいてないなら大丈夫じゃないですかね♡

• 3月6日
  • ユカたん

ユカたん

最近ちょっと風邪ひいたんですよ(>_<)まあひどくはないんですけどねー(^_^)

• 3月6日
ようかぁちゃん

私も甲信越です。
部屋の中だとユカたんさんと一緒の着せ方ですよ^ - ^

• ユカたん

ユカたん

一緒なんですね〜☆彡なら良かったです(^_^)

• 3月6日
ゆり

うちも3ヶ月中四国在中です(*^o^*)

室内19〜21度で
キルト素材の短肌着、長肌着
窓をあけたらベスト、靴下

出かけるときはおくるみかジャンプスーツです。

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね☆彡ありがとうございます(^o^)/

• 3月6日
浩杜ママ

北海道ですが、なかのボディスーツは半袖で、上にカバーオールです〜。こっちは家の中があったかいので、あまり着せ過ぎないように気をつけてます!

外出る時は完全防備ですが、車乗ったりお店中入ると暖房ガンガンで暑いので、どうしたらよいかわからなくなります…私たち大人でも困る感じで…笑

るいママ1102

関東住みです٩(。•̀Δ•́。)~🎌
自宅ではこんな感じですが中の肌着は半袖にしてますよー\(□_□)人(*`∀´*)/
外出時はこれに靴下&レッグウォーマーで気温によりモコモコの着ぐるみ??みたいなの着せてます♡♡