※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

1歳のお誕生日どのような感じでされましたか?旦那の両親や実家の両親を…

1歳のお誕生日どのような感じでされましたか?
旦那の両親や実家の両親を交えてされましたか?
それとも、自分達家族だけ?旦那の両親だけして、また違う日に実家両親とする?
お店?自宅で?
どのようにするか迷っているので参考にさせて下さい。

コメント

琉希ママ

息子は5月なんですが今ディズニーデビューを計画してます(ˊᵕˋ)
結婚はしてないのですが前日にディズニーでお祝いして当日はお家でパーティーしようかと思ってます(⑉• •⑉)♡
その時に一升餅を背負わせようと思ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

はるかかあさん

うちは4月で、初節句に両家の両親を呼んだので、お誕生日は家族のみでやる予定です!
午前中にファミリーフォトを撮り、午後は一升餅背負わせます❤︎

• もも

もも

ありがとうございます
    実は、うちも先日初節句を両家の両親を呼んだ所で…
    写真館などでファミリーフォト良いですね!

• 3月6日
もも

ディズニーデビュー良いでねぇ〜
5月だと気候も良いし、楽しめそうですね

一升餅、うちもしようと思います!

うめちゃん

午前中お昼寝させてお昼過ぎに写真を撮りにいき、夜私の実家で食事しました。(義実家は遠いのでなにもなしです)

体調があまり良くなくて
ずっとグズってたので一升餅とか少し可哀想でしたが誕生日は今日だけだしとおもって強行しました。
結果あまりいい写真は撮れず…

ちなみに、うちの兄夫婦は外食で両方の両親呼んでお祝いしてたみたいです。

• もも

もも

ありがとうございます
    写真だけ先に撮り、夕方合流って方法もありですね

• 3月7日