※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

誰にでも常にニッコニコな息子、、可愛くて仕方ありません😂ほんとにずっ…

誰にでも常にニッコニコな息子、、可愛くて仕方ありません😂
ほんとにずっとニコニコで、さすがにたまにはぐずって泣きますが、1人でいい子にしてることもできます😂
こんなニコニコいい子でいいのか!?って思う程ではありますが、実母と実妹にニコニコ過ぎてちょっとおかしいんじゃない?って言われました。は?って感じですが(笑)
ぐずったら泣くな〜!って言うくせに、ニコニコしたらしたでそんな扱いかよ‼️

コメント

みこ

あまりにも一緒でコメント失礼致します!!

うちの旦那もそんな感じで言ってきます!!ニコニコし過ぎて自閉症じゃない?
大泣きしてたら、何か病気なのかな?

おめーはネガティヴオーラ満載の病気か!!と、ツッコミますが本当にネガティヴな言葉って疲れますよね!!
素直に嬉しいし、ありがたいし、喜べよ!!って思ってます!!


にこにこしてるお子さん本当に可愛いですね♡

deleted user

うちの息子もめちゃくちゃよく笑いますよ。
で、泣くときは思いっきり泣く。
どこに行ってもニコニコしてて、可愛いねって言ってもらえますよ。
実母はよく笑う息子(孫)にメロメロです。
おかしいなんて言われたことないです。
笑わない子の方が心配じゃないですか?
保育士さんや保健師さんからもよく笑ういい子だね、いつもニコニコだねって言ってもらえて、異常とか指摘されたこともないです。
最近はちょっと人見知りや後追いもあるので、正常な成長かなと思っています。
実母さんと実妹さん失礼ですね(笑)