※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

ヨーグルトや果物が苦手な可能性あります。他の食べ方を試してみてください。

はじめてヨーグルトをあげてみましたが、嫌そうにベーっと出しておぇっとしてました😅
ビヒダスを常温にしてあげました!
人参やさつまいもと混ぜてあげたりしてみましたが、少しでも混ざってると嫌そうな顔して出します😫
他に食べてくれるような方法などあれば教えてください😭
トマトやイチゴをあげた時も同じような感じなので、酸っぱい系が苦手なのかな?と思います😢

コメント

km

ヨーグルトにはきなこ、バナナ、りんごを混ぜてました☺️

  • あっぴ

    あっぴ

    きなこもバナナもりんごも食べさせたことが無いので、まずはそっちを先にあげてから試してみます✨

    • 5月7日
めぐ

ジャムもだめですか?砂糖不使用のジャム使ったりしてましたよ☺️

  • あっぴ

    あっぴ

    ジャムですか!今度見てみようと思います😆

    • 5月7日
  • めぐ

    めぐ

    あ、あとヨーグルトも恵みの方が酸味が少ないので食べやすいかもです☺️何回かあげてると慣れてくれると思いますよ😉

    • 5月7日
  • あっぴ

    あっぴ

    恵みの方が酸味が少ないんですね✨
    次は恵みを買うことにします😊

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

小岩井のヨーグルトオススメです😂

  • あっぴ

    あっぴ

    小岩井と買う時悩んだんですよね😭
    そっちにすれば良かったかな💦

    • 5月7日