※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kurune
産婦人科・小児科

草加市または越谷市でオススメの小児科を教えてください。待合室と診察室が分かれているところが希望です。

草加市に引っ越したばかりで、埼玉には知人もいません。草加市でオススメの小児科を教えて下さい!以前通っていた小児科では、健診や予防接種を受ける場合と風邪等で診察を受ける場合の待合室や診察室が分けられていて、安心して通えたのですが、草加市にもあれば幸いです!最悪、越谷でも通えなくはないので、越谷市の情報でも構いません。
よろしくお願いいたします。

コメント

もも。

あさこ医院か草加市立病院オススメします!

• kurune

kurune

早々の回答ありがとうございます✨😌
    あさこ医院さんも草加市立病院も近いので、緊急時行きやすいので、行ってみたいと思います❗
    ありがとうございました😉🎶

• 5月7日
응

越谷市はレイクタウン子供クリニックがめちゃくちゃ人気ですね😂
近隣の市の方もいらっしゃっていて
予約取れないくらい人気らしいです🤔🤔

• kurune

kurune

早々の回答ありがとうございます✨😌
    レイクタウン子供クリニックが人気なんですね‼️😆
    予約取れないのは困りますが、レイクタウン内で時間も潰せそうなので、予防接種等で伺ってみたいと思います❗

ありがとうございました😉👍🎶

• 5月7日
りきし

草加市のおかだこどもクリニックに通っています。
検診と予防接種は待合室別になっていますよ〜
奥の部屋なので普通の待合室を横切る感じになっちゃいますが😅
初診は予約取れませんが2回目からはネットで順番待ちできます。