※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

GW終わったヤッター!って人とGW終わってしまった、、仕事、、、って人と…


GW終わったヤッター!!って人と
GW終わってしまった、、仕事、、、って人と

皆それぞれ思いがありますね🤣🤣

私は前者です😍(笑)

朝から上二人を学校に見送ってハッピー( ᐛ )و
今から次女を保育園に連れていくハッピー( ᐛ )و

末っ子は高熱3日続いて今日37.0度だから
今日はおやすみだけど、1人だけだと
全然楽だし静かに過ごせるからハッピー( ᐛ )و

明日から仕事いけるかな?🤭

早く仕事に行きたい私はGW終わるのを
心待ちにしていたから嬉しくて嬉しくて🤣💗

コメント

(❁´3`❁)

私は両方です(笑)
保育園行ってくれて、やったー!
もうすぐ仕事復帰…ズーン…です(笑)

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    なんと!!(笑)

    両方パターンもありましたか🤣

    私も新しい職場になります!
    お仕事がんばりましょう!( ˙˂˃˙ )

    • 5月7日
まさかの再登録

わたしも小学生組三人学校へ
行きました( ・∇・)

保育所組二人は鼻水じゅるじゅる
なのでお休みです💦

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    小学生組がいないだけでホッとします☺️

    鼻水じゅるじゅるでお休みですか😵
    早くよくなりますように!!

    • 5月7日
ぴっぴ

私も前者です( ᐛ )و
やっと保育園始まったー!!
やったー!!!
生理も終わった!やったー!

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    私もGWと共に生理終わりましたw
    やったー!しかないです🤣💗

    • 5月7日