※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

娘が鼻水と咳が出ているが、予防接種を受ける予定。咳止めパッチを貼っても大丈夫かどうか相談したい。熱はなく元気。

朝起きたら鼻水と咳が少し出てる娘ですが、今日予防接種を予定してました。咳止めパッチを貼ってあげたいのですが、貼ったら予防接種っは延期した方がいいのでしょうか!?熱はなく元気です。

コメント

はな

病院へ相談したらいいかなと思います!
わたしも1回そういう時があって、問診票に書いて持って行ってその場で相談しました!

• はな

はな

回答ありがとうございます!やはりそうですよね😅電話が繋がらなかったので、ママリで聞いてみようと思いました。ちなみに、その時は予防接種出来たのですか??

• 5月7日
  • はな

はな

先生には打っても打たなくてもいいけど、どうする?熱ないし打っちゃう?
    と言われて、また行くのもめんどくさかったので打ちました😂

• 5月7日
  • はな

はな

それは私も打ちますね😅直接病院行って相談しようと思います!

• 5月7日
リエ

医師の判断、ですかね。
引っ越しで二ヶ所で予防接種受けてますが、不可のところと可能のところとありました。

• はな

はな

回答ありがとうございます😊病院や先生によって答えが違うってことですね💦病院まで車で10分かからないくらいなので、直接先生に相談してみようと思います!

• 5月7日