※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お義母さんに母の日のお花を送るとき、旦那さんの名前だけで送りますか?…

お義母さんに母の日のお花を送るとき、
旦那さんの名前だけで送りますか?それとも自分の名前も書きますか?

結婚してからはじめての母の日で、あんまり親しくはないのですが、送った方がいいかなと思い、旦那さんにも聞いて送ることにしました。

みなさんどうしてるのかなぁと思い質問させていただきました。

コメント

ミク

義実家関係の贈り物は全て主人の名前で出してます!!

私側は連名です🎵

* thk *

義両親のプレゼントも実両親へのプレゼントも連名でしています❗️

義両親へのプレゼントを主人の名前だけで送ってしまったら、

“*ヒトミ*さんはお祝いしてくれてないのかなー?”

ともし思われたら嫌だなーと個人的に思っているので絶対連名で送るようにしてます笑

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私の名前で送って、2人で選びましたーとか、旦那にアドバイスもらって選びましたーって連絡してます‼

まる

義実家関係は旦那の名前のみで送ってます!お歳暮とかも結局手配してるのは嫁だろうと分かってくれてるので😂
旦那さんが結婚前から母の日にいつも贈り物してたらひなさんの気持ちが伝わりづらいので連名にしますが、結婚して初めて贈るなら、結婚して息子も変わったわ〜しっかりした嫁さんで良かったわ〜と思ってくれると思うので旦那さんの名前だけでも良いと思います♪

リエ

婚約中は私の名前のみで、結婚してからは連盟です。

moony mama

義父母には、主人の名前で送ります。
でも、手配しているのは私だとわかっているので、お礼は言ってもらえてます😄