※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
その他の疑問

そろそろ産後1ヶ月になるので、産後の骨盤矯正に行こうかと思ってます!…

そろそろ産後1ヶ月になるので、産後の骨盤矯正に行こうかと思ってます!😖
東京都内でおすすめの場所や回数、料金や感想など教えてください。😊🙏🏻
ちなみに、大田区在住ですが、都内ならどこでも大丈夫です。🥰🥰

コメント

ゆか

こんにちは。
接骨院で働いてるいる者です!
それぞれ色々な考え方があるのですが、産後1ヶ月だとまた骨盤が安定していない時期になるので
骨盤矯正は産後3ヶ月頃がオススメですよ!
産んでからすぐに矯正してもすぐ戻ってしまう事の方が多いので…😅

参考までに投稿させていただきました!

• こし

こし

そうなんですか!!ありがとうございます!!😲✨
    産後ダイエット(?)は1ヶ月から半年が勝負だ!とかよく見るので、てっきり1ヶ月からできるものかと……😭
    3ヶ月だと骨盤はどんな状態なんでしょうか?

• 5月7日
  • ゆか

ゆか

産後1ヶ月だとまだ骨盤の緩みが大きすぎるんです。
    その時期に矯正した方がいいのでは?と思われがちなんですが…
    逆に早すぎるといくら矯正しても元どおりになってしまうので時間とお金が勿体ないかと😅

産後3ヶ月くらいであればある程度自分自身の力で骨盤が安定していると思うので時間とお金がそこまでかからないと思いますよ!
    ただあくまで私個人の意見なので、みなさん色々な捉え方があるかもしれませんが😅

• 5月7日
コロン

ここどうですか!?(^ー^)