※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。旦那に娘の相手を任せているときにお茶を飲ませて…

旦那と喧嘩しました。旦那に娘の相手を任せているときにお茶を飲ませていたようで、その後私が授乳しようかと思ったら子供の服がびちゃびちゃになってたので旦那に、気をつけて見てあげてと優しく言ったのに、「触ってチェックしましたけど」と反論。いや、触ったらすぐわかるレベルだし、パジャマ通り越して肌着までびちゃびちゃなんですけど…と呆れてしまいました。その日は娘が珍しく下痢をしていたことも伝えてあったのに💢
その後は不貞腐れたのか一言も話さず寝ていきました。
ムカついたのでお弁当作ってません。反省するまで作らないことも本人に伝えてあります。

気づかなかったことは仕方なかったとしても、どうして謝れないのか、いい歳して不貞腐れてこちらが話しかけるの待ってるのもうざいです。もう同じようなことの繰り返しで、いい加減相手するのがしんどくなってきました。

こういう旦那は一生このままなんでしょうか。

コメント

mnmndan

男の人って否定に弱いですよね😅

ほめてほめてあげないとすねちゃったり、、(笑)我が家もそんなですよ😅喧嘩ばっかり。疲れてきたので私も変わらなきゃな…っておもってます。

• みのりん

みのりん

いきなりガツンと注意すると反発してくるので、優しく言っているのですが…難しいですね😭
    毎回こちらから歩み寄り…今回もか…と、悲しくなります。

• 5月7日
みみとと

わかります😡
うちも一言「あ、ごめん」って言えば終わるような事を謝れないからこっちがイライラします…

うちもそれの繰り返しです😩

• みのりん

みのりん

もう反省してなくても、とりあえずゴメンって言おうよ!って思っちゃいますよね😥

• 5月7日
ゆい

まじでわかります。
しかも不貞腐れを指摘するとまた怒るんですよねー
普通にわかったとか、ごめんとか言ってくれればいいだけなんですけどね!
最近そうなるからって言うのが面倒になってる自分がいます💦

• みのりん

みのりん

ほんと、子供なんですよね😂
    こちらが大人になるしかないのか…と思いながら、結局お弁当つくりました💦

• 5月7日
みのりん

ゴールデンウィーク明けの朝からの愚痴投稿に回答いただいたみなさま!ありがとうございました💦嬉しかったです!
とりあえず残り物ぶちこんだお弁当つくって置いといたら、ありがとうって言ってきたので許すことにしました。
今後もこんなことを繰り返しながら生きてくんだろうな…😅
お騒がせしました💦