※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウナ
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が夜中に唸りながら眠ることがあり、ミルクを飲んだ後に身をよじるような仰け反りをすることが心配です。同じ経験をされた方はいますか?

1ヶ月の息子を育てています!夜中になると寝ながら唸っています。しばらく唸ったあとはすやすやと眠っています。同じような方いますか?
あと、最近ミルクを飲んだあと「んー」と身をよじるような感じで伸び?仰け反り?をします。ゲップさせるのも動くので怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃息子は夕方にめっちゃ唸ってました!びっくりしましたが、唸る赤ちゃんよくいるそうです😊❣️助産師さんが言ってました😊毎日唸ってましたが、気付けばなくなりました👶

• ユウナ

ユウナ

そうなんですね!
    あるあるなんですかね😅
    身をよじるような仰け反るようなのはありましたか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました😂💦
    苦しいの?と不安になりますよね🤣

• 5月7日
  • ユウナ

ユウナ

なんかよく大人が朝目覚めの時などにする体を伸ばす感じに似てます😅

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです🤣

• 5月7日
まーみー

急激に大きくなる時に唸ると聞きました🙌
うちの子もものすごく唸ってて、おかげで良く寝てくれてるはずなのに寝不足でした😅

• ユウナ

ユウナ

そうなんですか!😳
    最近毎日唸ってるので成長してるのかな~😅
    コメントありがとうございます!

• 5月7日
しおり

息子もそれぐらいの頃めっちゃ唸ってました😂
今も唸ることはありますがその頃みたいな激しい唸りはいつのまにかなくなってました!

• ユウナ

ユウナ

同じような方がいて安心しました!
    そのうちなくなるんですね!😂

• 5月7日

私もその月齢の頃凄く心配になりましたが、調べてみると新生児あるあるだそうで。

本当にいつの間にかなくなりましたよ☺️

ゲップをさせて時にこちらも海老反り状態なります(笑)私も怖いのでその時には落ち着くまで待つか、ゲップを諦めて抱っこしてから寝かせます。