※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamata
妊娠・出産

出産時の入院タイミングと旦那さんの呼び方について質問です。里帰り中で、産院までの移動時間が気になります。

促進剤を使って出産した方に質問です💦

どのタイミングでの入院になりましたか?
また、旦那さんをどのタイミングで
呼びましたか😰?

里帰り中で、旦那は産院まで車で8時間
新幹線で4時間くらいです😫😫

コメント

あやゆう

わたしは促進剤の点滴打ちはじめたのと同時に分娩台に乗せられたのですぐに連絡しました😂💦

miu

そんなに遠いとふたりめだし産まれちゃいますね💦
破水や陣痛来たらすぐ呼んだ方がいいのでは☺️
わたしは朝に破水しその後促進剤効かず深夜に自分の陣痛が来て3時間で産みました。

池田勇太

促進剤使いました😊

先に入院してから促進剤使いましたよ~!
他の病院では促進剤使った後に、帰されるんですかね?🤔

お昼に促進剤使って夜中に軽い陣痛が来て、促進剤を使った14時間後に生まれました😊

はじめてのママリン🔰

2人目の促進剤は早いみたいですよ💦
1人目でも激痛でテニスボール当ててもらわないと死ぬかと思いましたし、最初からいてもらったほうがいいと思います。

ゆん

1人目のとき、7分間隔の陣痛きて病院にいき内診したら子宮口は開いてないけど破水してたのでバルーンと促進剤点滴しました😊
病院までは主人に送ってって貰ったのでその場で同意書等サインしてもらいました!
2人目とのことなので、進み早いと思うので予定日前後はご主人に一緒にいてもらいたいですね💦