※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
産婦人科・小児科

前橋市内で評判の小児科を教えてください。予防接種が楽な病院で、意見を尊重してくれる先生がいいです。

前橋市市内で評判のいい小児科教えて下さい!😭
出来たら予防接種の楽な病院がいいんですが😵種類によっては曜日が限定されたり、、色々とあるんですが、それでもこの病院は良かった!とか、意見を尊重してくれる先生なら尚嬉しいです!お願いします!😄

コメント

しのはら小児科
たむらこどもクリニック
ベル小児科
この辺は人気の高い小児科

退会ユーザー

途中で送ってしまいました😭💦
    上の3つはママリでよく見かけるので人気の高い小児科になると思います🤔
    うちはたむらこどもクリニックで予防接種受けてます!
    一度に受けられる全ての予防接種が受けられるので楽です🤔
    しのはらは一度に3つまでしか受けられないみたいですね🤔
    ベル小児科は全くわかりません💦
    たむらこどもクリニックは先生が割とドライなので冷たいと感じる事もあるかもしれないです🤔
    でも話は聞いてくれるし質問すれば教えてくれるので悪くないです。
    しのはら小児科は人気があり過ぎて体調不良等で受けられないと、次空きがなくて中々予約が取れないみたいです🤔
    他はほんま小児科?も評判良いみたいですね🤔

• 5月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

詳しくありがとうございます!中々、人気の所は予約困難なのですね😵
    たむらこどもクリニックの一度に受けらるとありますが、3種類じゃないんですか?

• 5月7日

退会ユーザー

1番最初はヒブ、肺炎級、B型肝炎の3種類と任意のロタの4つ受けました!
    小児科によっては2つまでしか同時接種しないとか3つまでしかしないとか色々あるみたいです🤔
    たむらは受けられる全てを同時にしてもらえる感じです🤔

• 5月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

凄いですね!今の所は2種類までと任意のロタの組み合わせのみOKですが、基本2種類で終わりです😅普通なんですかね?まだ良く小児科はわかりません😥

• 5月7日
macchi♡

うちは箱田町の吉田小児科医院で予防接種してます!

予防接種や健診の時間は決まっていますが同時接種も出来ますし、スケジュールも受付の方が組んでくれます。おばあちゃん先生ですがハッキリ言ってくれます✨

• ダッフィー

ダッフィー

女医さんなんですね!!スケジュール組んでくれるのは楽ですね!雰囲気などうですか?

• 5月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

後、ロタのワクチンが実費6900だったとママリの方に教えて頂きましたが、本当にその値段でしたか?2回方ですか?

• 5月7日
フォレスト

ベル小児科に通っています。
予防接種は混んでいますが指定などはなく自分の予定に合わせて出来ますよ😊
1回に3種類まで打ってくれます。
予約制ですが、突発的な風邪なども電話すれば対応してくれます👌
先生もとても優しくて色々と話は聞いてくれますし、必ず子供の名前を呼んで表情を見て診療してくれます⤴️

スタッフさんも優しいし会計などの時は抱っこしてくれるので1人で行っても問題なく受診できます。
私も一緒に風邪ひいた時は親も一緒に受診出来薬も貰えました。
これは当たり前の事かもしれませんが助かりました😆⤴️
アレルギー科もあるので安心して離乳食の相談でき今の所は小児科での心配は何もなく先生にお世話になってます。

• ダッフィー

ダッフィー

ベル小児科さんは良いと伺いました!小児科なのに親まで対応してくれるなんて!😆かなり親戚ですね!場所は何処なんですか?予約は電話でするんですか?

• 5月7日
  • フォレスト

フォレスト

親もかかれるのは本当助かりますよ😊
    親子でノロにかかったので2カ所行くのはきつかったので対応してくれる病院で良かったです🎶
    場所は川原町にあります。
    予約はネットでも出来るし、電話でも大丈夫ですよ😊

• 5月7日
  • ダッフィー

ダッフィー

それは大分違いますし助かりますね!今の所は良いも、悪いもわかりません😓ただ近いという理由から連れて行ってます。ただ3、4ヶ月検診は行きたいなーって思いました😂

• 5月7日
フォレスト

あと予防接種と風邪などの流行の病気とでは入口が違うので安心して病院に行けますよ🎶
人気なので検診は早めに連絡入れた方が良いかもしれません。

• ダッフィー

ダッフィー

なるほど🤔人気だとやはり皆見て貰いたいですよね、入口別々というのは、流行している病気だけじゃなくて普段からも安心して行けますね😊

• 5月7日