※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
子育て・グッズ

娘の夢で「うぇーい!」連呼、面白かった。許されずミルクあげた。笑える体験を共有したい。

謎の夢を見たので聞いてください

今朝夢の中で娘の鳴き声が聞こえてきて、近くにいた大学生達が『うぇーいって言えば何でも許される説!』などと言い出し笑、それもそうかと思い何度も娘に向かって『うぇーい!うぇーい!』と言い続ける夢を見ました笑

・・・勿論許される筈も無く、程なくして目が覚め直ぐにミルクをあげたのですが、どうしても『うぇーい』の下りが忘れられず地味にツボったのでここに投稿させて下さい😂

くだらない話失礼致しました🙏

コメント

510928

娘さんの泣き真似で「うぇーい!」って事ですかね?🤣

うちも今日の日中グズられて疲れたので「うぇー!うぇー!」ってマネしたら「やめてよー!マネしないでよー!」って手で口を塞がれました笑

• やす

やす

いや、単純にうぇーいって言えば泣き止んでくれるのかな〜と思って夢の中でうぇーいって言ってました😂
    夢の中だと何故か有り得ない事でもそんなもんか〜と思っちゃうんですよね😂

• 5月7日
s41

面白い😂やっている姿を想像して笑えてきました!!笑笑

• やす

やす

なんだか思い出し笑いしそうな奇妙な夢でした😂
    娘よこんなくだらない夢のせいで早く起きてあげられなくてごめんよ...!!

• 5月7日