※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

離乳食疲れる。毎日毎食何作ろうって悩むし量や塩分糖分考えること多す…

離乳食疲れる。
毎日毎食何作ろうって悩むし量や塩分糖分考えること多すぎて…。
好き嫌いがでてきて作っても食べてくれなかったり中々次のステップ行けなかったり結局同じようなご飯をローテーションしてるけど飽きてしまったら食べないのでまた考えて…。

おやつまで手が回らなくて市販のものをあげてて出来たら作りたいなーと思いつつご飯で疲れてたら無理だろーっとか考えてまた疲れて。笑笑


とりあえず今日に限って無駄に遅くまで起きてた娘が22時半に寝てそっから離乳食のストック作って少し携帯いじって今から寝ます!笑笑


明日は5時半起き!
こういう日に限って何故か寝れません!


コメント

💘

私は行き詰まったらもうベビーフードに頼ります!!😂✨
ストレス無く育児したい!!笑