※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋ちゃん
妊活

妊娠希望でプラノバール服用中。生理が来ず不安定。服用後、生理はいつ来る?服用終了後何日で病院へ行くべき?

2人目妊娠希望しています。ですが、なかなか妊娠ができず、最近生理がこなくなってしまい婦人科に行ったところ検査をしたいとのことでプラノバール処方され服用しました。プラノバール飲み終わって5日目。生理がまだ来ません。イライラ、情緒不安定、眠気、だるさはあります。生理はいつ頃きますか?また、服用終了後何日来なかったら病院に行った方のが良いですか?教えてください(´;ω;`)

コメント

私はいつも6日目に生理になります(^_^)遅い方だと1週間後くらいに生理になる方も居るみたいなので私なら10日経っても来なかったら病院行きます☆

• 恋ちゃん

恋ちゃん

コメントありがとうございます。
    10日待ってみて来なかったら病院に
    電話して聞いてみます!安心しました♡

• 3月6日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます( ; ; )💓

早くリセットして次に備えたいですよね☆
    プラノバール飲むといつも早く生理こーい!って思ってます。笑
    お互い2人目授かれるように頑張りましょう(^_^)!!

• 3月6日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

こちらこそ有難うございます💓

そうなんですよね!早く
    リセットし頑張りたいのです😭
    はい!頑張りましょう♫

• 3月6日
はるとママが

私も、プラノバールのんで、3日後に来ますって言われましたが一週間後に来たこともあります。

• 恋ちゃん

恋ちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。安心しました♡

• 3月6日