※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

つわりがちょっとずつ落ち着いてきたので、料理再開しようと思います💪ず…

つわりがちょっとずつ落ち着いてきたので、料理再開しようと思います💪ずっと買ってばっかりだったので、、
ただ食欲ないのでレシピがなにも浮かびません😭
さっぱり系が良いなと思うんですが、今の季節におすすめ料理や、つわりでも作りやすかった料理のおすすめあれば教えて欲しいです😓✨食欲はないですが、口に入れれば一応なんでも食べれるっていう状況です!

コメント

きのう何食べた?でやってた
そうめんがオススメです!😆✨
ゆがいて冷水でしめたそうめんに、
トマト、ツナ、大葉、みょうが、すりごま、めんつゆで味付けするだけ!
さっぱり簡単でおいしいです😋

• ぴよ

ぴよ

トマト!大葉!よいですねー😍それならつるっと食べれそうです、ありがとうございます😊✨

• 5月7日
seri

私も食欲ない時は麺類でした!
冷やし中華や、つけうどん、そうめんなどを食べてます笑
そこに大好きな梅干しをトッピングしてさっぱりあっさりで美味しく食べています!

• ぴよ

ぴよ

やっぱり白米より麺類が食べやすいですよね😭梅干しあるので組み合わせてみます!ありがとうございます❤️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

冷しゃぶとかどうでしょう😊
野菜切って、豚肉も茹でるだけだからそんなに匂いもないし!

• ぴよ

ぴよ

今からの季節よさそうですね!匂いないのは大事です😭❤️笑 ありがとうございます!

• 5月7日