※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠後に胸が大きくなり、ブラ選びに困っている女性がいます。試着が難しくて困っています。下着屋でのサイズ測定や試着をした方がいいでしょうか。

妊娠してから胸が大きくなりました。妊娠がわかってからはつわりもあり、元々苦手だった締めつけが更に嫌になりほとんどブラトップで過ごしていました。
最近はさらに大きくなったようで、ブラトップのXLを着けているのですが、ちゃんとしたブラはないので、西松屋でひとつ購入したのですが、跡がくっきりついていまいちでした💧
皆さんは妊娠して胸のサイズが変わってから、下着屋さんに測りに行ったりしましたか?😥ネットとかで探してみたりはするのですがやっぱり試着できた方が確実だよな…とも思ったり😅
ブラ難民で困ってます💧

コメント

aichan♡

ひとまず下着屋さんで測ってもらい
その後そのサイズのものを通販で買ったことはありますが、
1度お店で測ってもらうといいと思いますよ☺️

• かな

かな

そうなんですね✨たしかに1回測ってもらえたら通販でもわかりますもんね🤔
    ありがとうございます!

• 5月7日
seri

私はもともとワイヤーありが苦手でワイヤーなしのブラをしまむらで買っていました!妊娠前はMだったのでLにしたのですが、6ヶ月すぎた今ではそれも合わずXLをつけています笑
しまむらとかだとパンツと別売りなので、パンツはいつものサイズ、ブラは大きめのなどできるのでいいですよ!特別高いわけでもないので、何着か買いました笑

• かな

かな

私もワイヤー苦手です😭
    しまむらいいですね!行ってみます🤔ありがとうございます✨

• 5月7日
rin

下着屋で働いてました!
妊婦さん、よく採寸に来られてました!
ですが、やはりまだ大きくなる場合があるのであくまで目安のサイズでしかないです💦💦

• かな

かな

採寸に行く妊婦さん多いんですね!✨まだ変わるかもしれませんが、、行ってみようと思います😂ありがとうございます!

• 5月7日